エトランゼの恋'18

在宅ワーク

エトランゼの恋'18

記事番号:178040

【イタすぎるセレブ達】ショーン・メンデス&カミラ・カベロに交際説再び 手を繋ぎショーンの自宅へ | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
japan.techinsight.jp
2015年にリリースした『I Know What You Did Last Summer』に続き、2曲目となるコラボ曲『Señorita』を発表したショーン・メンデス(20)とカミラ・カベロ(22)。そのセクシーすぎるMVは多くのファンをざわつかせたが、このほど2人が2日続けてともに過ごしていたことが報じられ「交際説はやっぱり本当だったのか!」と注目を集めている。

ついに2人が一緒にいるところを激写された。夜も更けた現地時間3日、ウェスト・ハリウッドのショーンの自宅にカミラと揃って帰宅する様子がキャッチされたのだが、少し先を歩くショーンを追うようにカミラがついていっており、2人の手はしっかりと繋がれていた。

米国独立記念日だった翌4日には同じパーティーに出席した2人、その場にいた人々は

「ショーンとカミラは互いが向き合うように座っていました。すごく親密そうな雰囲気でしたよ。」
「2人は手を繋いで一緒にパーティー会場を後にしています。」

と証言しており、Instagramストーリーには同席した人物が撮影したと思われるプールサイドでショーンに後ろからそっと寄り添うカミラの姿や、互いにボディタッチを繰り返す“いい雰囲気”の2人の様子が公開されている。

(カミラ・カベロ×ショーン・メンデス) 2019/07/09/(火) 15:42:17
白漢しろ彩(乃木坂Ver.)


PAGE
TOP